弊社の考え方│ゲーム業界のプロモーションについて

重要となる上記3層に対して適切な戦略設計~戦術選定を行い課題解決策をご提案!

弊社の考え方│まずはご連絡・ご相談ください!

ざっくりとした目的や時期、タイトルなど限られた情報のみでも立案・提案が可能です!
まずは、お打ち合わせで貴社のお考えをご相談ください!

【事例】トータルプロモーション
  • 【事例】SNS拡散/記事制作
  • ゲーム会社多数(NetEaseGames様/TencentGames様)


    SNSキャンペーン/リリース拡散

  • 合同会社EXNOA様


    PCゲーム「クリムゾン妖魔大戦」リリース初月~翌月での新規ユーザー獲得~MAU向上

  • 【事例】コラボ商品
  • Xiimoon様/フェアリーテイル様/クロスフォー様


    ソーシャルゲーム『剣が刻』PR及びオリジナルキャラクターの商品販売促進

  • 【事例】雑誌企画
  • 株式会社ルーデル様


    ゲーム内ユーザーの盛り上げ、雑誌広告からの新規層への興味喚起&獲得

  • 【事例】交通広告
  • COGNOSPHERE様


    ソーシャルゲーム「原神」のブランディング

  • Xiimoon様


    ソーシャルゲーム『剣が刻』PR

  • 【事例】キャスティング
  • KLab株式会社様


    サッカー日本代表ガチャキャンペーン『たたかえ蒼き戦士たち』のイベント&キャンペーン告知

  • 【事例】イベント
  • 株式会社 ハピネット様


    オンライン番組の視聴率UP

  • 総合広告代理店:廣洋社

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