[OOH/駅構内広告事例]『剣が刻』


【実績】Xiimoon様

■プロモーション目的:ソーシャルゲーム『剣が刻』PR
■プロモーション結果:配信前のキャンペーンとして展開。SNSを中心に限定キャラクターグッズを通しゲームのダウンロードや話題化に貢献。
■展開期間:2019年9月
■概要:リリースを記念して、池袋駅のラウンドスペースにて話題のピールオフ広告を実施。ゲーム内に登場するゲームキャラクターの
特別ピンバッジを数量限定で配布。事前にTwitter等で告知もしユーザー間での話題醸成に成功し、キャンペーン対象商品はあっという間に
品切れとなり、結果ゲームローンチ時のブランド及びダウンロード訴求へとつながりました。

総合広告代理店:廣洋社

(C) 2016 KOYOSHA Co., Ltd. Allrights Reserved.