[トータルプロモーション事例] 『NBA2K2018』


【実績】テイクツー・インタラクティブ・ジャパン様

■プロモーション目的:NBA2K2018のリリースPR
■プロモーション結果:国内販売本数過去最大を達成。
■展開期間:2018年6月~2019年3月
■概要:NBAファン層~ゲームユーザーまで効果的な喚起を目的にマーケティング戦略及びプロモーション戦術までご提案。初出から公式HP・POPの制作~予約期・リリース期・年末年始まで、長期に渡り徹底的な市場喚起を実施。SNSキャンペーン・WEB施策~NBA専門メディア・リアルイベントまで、トータル的な施策を行う事で、プロモーション効果も最大化させる事が出来ました。

総合広告代理店:廣洋社

(C) 2016 KOYOSHA Co., Ltd. Allrights Reserved.