[ゲームセンター筐体事例] 戦場の絆Ⅱ×ピザラジ


【実績】株式会社バンダイナムコアミューズメント様

■プロモーション目的:商品理解促進
■プロモーション結果:ラジオ生配信+YouTubePR動画が公開1ヵ月でトータル60万回再生を超え、コメントも1,000件以上ついており『実際にやってみたい』など、ポジティブなコメントを多数醸成することが出来ました。
■展開期間:2022年3月
■概要:ターゲットが合致する『オーイシ加藤のピザラジオ』(以下ピザラジ)を起用。クライアント意向として、4人でわいわい楽しんでいる姿で
配信していきたいという要望があったため、公私ともに繋がりのある登録者数100万人越えYouTuberの『ゆゆうた』と『もこう』を追加起用!
PR動画だけではなく、ピザラジが行うラジオ生配信(YouTubeライブ)でも感想+公式PVを流して頂き、2軸で訴求展開をしていきました。

総合広告代理店:廣洋社

(C) 2016 KOYOSHA Co., Ltd. Allrights Reserved.