[Blueray・DVD] WEBニュースコンテンツ/SNS拡散
【実績】20世紀フォックス ホーム エンターテイメント ジャパン様
■プロモーション目的:映画「ライフ・オブ・パイトラと漂流した227日」2013年6月5日BD&DVDリリース
■プロモーション結果:作品と連動したニュース性の高い記事型広告を展開し、話題喚起と共に新規層開拓につながった。
■展開期間:2013年6月
BD&DVDプロモーションの一貫でポータルサイトニュースコンテンツタイアップを実施。
「虎と言えば大阪のオバチャン」をコンテンツコンセプトに、オバチャンと青年のデートシーンを通した作品のプロモーションを実施。ニュース記事単体に4,000以上のFBいいねがつき、SNSでシェアされたPRの成功事例。宣伝会議のAdverTimesで特集される。
記事URL | http://news.livedoor.com/article/detail/7722925/ |